« 久しぶりに投稿 | トップページ | 串田さん・・・ »

2017年4月10日 (月)

串田さん更新来ましたね

さて何度目になるのでしょう、また静穏化したそうです。
今度は4/16±だそうです。

下の図は串田さんが予想しているエリアの今日現在の地震活動を示す図です。
Color_kinki
ほぼマークされていません。

範囲外では大阪北部府境や長野中部が比較的活発です。
ただ、もっと大きな視点で見ると、大阪から琵琶湖北部を経て岐阜に至る、串田さんが算定したM7.8クラスの長さを持つ活動が弱いですが見られます。

もし万が一にも長野県内の活動と一体化したとすると壊滅的な地震となる可能性があります。

続報はまだ出ないと思いますが、念のため4/16前後は注意しましょう。

« 久しぶりに投稿 | トップページ | 串田さん・・・ »

コメント

勝負に出た!串田氏ですが前兆が復活したようです。
http://www.jishin-yohou.com/1778zokuhou203.pdf
前回から2日経過していませんね....どうなのでしょう?

拙ツィートで
https://twitter.com/dozugawa1/status/851069049521848320
@*****sawadaさんを取り上げていますが....前兆終了なので、1778領域か福島か?長野、新潟も注意...チョイ酷いかと?

@dozugawa1は私のツィートアカウントですからとりあげていただいて結構ですが、
@*****sawadaは秘匿でお願いします。

https://twitter.com/dozugawa1/status/851765015329755137
うまく貼れたでしょうか?

dozugawagonan さんこんばんは。

串田さん更新されてましたね。
やはり延長なんだなーという感じです。
きっと完全静穏化は今後もあるのでしょう。
予兆が多方面に表れていたら身構えてしまうような規模ですが、私自身緊張感が無いんです。
次回の更新待ちって事ですね。

ちなみに私はツイッターアカウントを持ってませんので、ツイッターを見ようとするとポップアップに阻まれます。
尚、秘匿とされていますが、ここへの書き込みは即公開されます。
ご希望であれば書き込みを削除しますが、どうしましょうか?

夜分(チョイ父親を病院に...大したことはありませんでした)つれていったのと、
明日休みなので....
私も4/9は久々緊張しましたが、こう直ぐに更新されると緊張感もなくなりますよね...
ツィッターですが私のアカウント@dozugawa1はOKですが、
@*****sawadaさんは串田さんの会員の方のようなので削除していただいた方がいいと思います。

ツィッター上では串田さんや村井氏、早川氏の予測で喧々諤々の状態ですから、
管理人さまもアカウントをおとりになって見るだけでも地震予知の論議が盛んだと感じていただけると思います。

dozugawagonan さん、こんにちは。
投稿されたコメントを一部修正しました。
@*****sawadaさんのツイートを見ましたが、有料コンテンツを無断公開するのはまずいですね。

お父上の付き添いお疲れ様です。
私の両親は他界していますが、生前は色々大変でしたのでご苦労はよくわかります。

このブログでさえ更新が滞りがちなので、ツイッターやフェイスブックのアカウントは持っても放置になるでしょう。
暇な時にでも、ツイッターの動向を教えて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 串田さん更新来ましたね:

« 久しぶりに投稿 | トップページ | 串田さん・・・ »